今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

麺工房 Sakura:JR常磐線・金町駅

イメージ 1
蕎麦食いながら、こんな貼紙見ちゃいましたからねぇ~
煮干
にぼし
ニボシ
この風味、好きなんですよね♪


金町駅南口の「そばっ子」から
・・・連食しちゃってます。
おデブになっちゃいますねぇ、まぁいいっか。

「そばっ子」さんとは姉妹店だそうです。




イメージ 2



イメージ 3

煮干ラーメン ¥580

イメージ 4

・・・ふむ、スープの透明感が貼紙とは違う様な気がします。
一口、レンゲで啜ります・・・おや?酸っぱいお味が混じってますね、ゆで玉子の上に乗っかっているのは酢橘かな・・・その演出ですか。
麺は細めのストレート麺。
煮干は感じるけど・・・むむ。
チョイと期待はずれだったけど、お腹は満腹になりました。
東京理科大のキャンパスが出来ましたから・・・安めのお値段で、学生さんには良いかも知れませんね。
せっかく行ったんだから記録しておきます。

住所:東京都葛飾東金町1-20-14 吉六ビル1F
営業:11:00~22:00(但し、金・土は24:00まで延長)
定休日:日曜日