今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰い そばっ子:JR常磐線・金町駅

今日は・・・またまた、あぢぃ~💦
どなたかのブログで紹介されていたお店、行ってみました。

イメージ 1



イメージ 2

メニューの「名前?表現?」、よく見るとお店によって若干違うんですね。
かき揚げそば」とか「かき揚げ天そば」とか・・・で、このお店は『かき揚げ天ぷらそば』ですな。

かき揚げ天ぷらそば ¥300

イメージ 3

蕎麦は「自家製麺」だそうです。そう言われると・・・食感がシャキッとしてるみたいで違いますな。
ちょいと大きめなかき揚げ天ぷら、お母さんがバットの中でも大きめのものを選んで乗っけてくれました。
つゆは甘さを若干感じますが優し目で好きですね♪


イメージ 4住所:東京都葛飾区金町6-5-3
営業:6:00~22:00(日祭日は21:00まで)
定休日:「無休」ってコトでしょうね。











イメージ 5
食べてる最中に
こんな貼紙を見ていました。

このお店は金町駅の「南口」ですが、こちら側には二店舗、北口側にも二店舗の姉妹店が有るんですね。

・・・ふむ、煮干ラーメンねぇ。

あの格言「食わずに悔やむより、連食で後悔!」が脳裏をよぎりました。
明朝、体重計に乗るまでは後悔も立たないだろうと思います。