今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

恵びす:つくばエキスプレス・六町駅からかなり歩く

昨日の夜、東京でも木枯らし一号が吹いたそうですね、去年より15日早かったそうです。
今日の日中はそれほどでもなかったので、街チャリ駆って・・・
久々の「蕎麦政」へ・・・と、13時10分頃到着、閉まってました。
ナンデ!?

ならばと、こちらへ。
イメージ 1

ちょっと拡大してみますかね、こんな店構えですな。

イメージ 2

店先のメニュー看板。(店内は写す勇気が無かったです。)

イメージ 3

きのこそば ¥480 おにぎり ¥100

イメージ 4

いい塩梅のおつゆにお蕎麦が美味い。
きのこ・・・ええ、種類は分かりません(知識なし)が、柔らかな歯触りでお蕎麦とおつゆに合ってますな。
今日も美味しかった♪

住所:東京都足立区保木間3ー36ー7
営業:6:00~15:00
定休日:祝日、日曜日 ※ 以前は祝日も営業していたみたいですが定休日に加わりました。