今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

寿々木屋 @ 日比谷線/都営浅草線・人形町

さて、年明けの第1番目のお店でした。
「路麺」と言う語句は未だどこの辞書にも載せられていない様ですが、この語句を知ったきっかけはこのお店でした。なんと・・・3年も昔の5月の事。(懐)

変わってない店構えですな。

イメージ 1


きしめん(油揚げ)¥380

イメージ 2

お値段は若干(20~30円)のUPしてました、まぁしょうがありませんね。
前回の事(味とか食感)はもはや記憶にありませんが・・・今日のお汁は塩っ気過多のような気がしました。
今夜は飲み会、ビールしこたま飲んで薄めよう。

ええ、久しぶりのきしめん今日も美味しかった♪

住所:東京都中央区日本橋人形町3-13-12
営業:10:30~19:00
定休日:土日祝