今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

みとう庵南大塚店:JR山手線・大塚駅

KJR業務ではこの辺りを掠め通るのですが入る機会はなかったですね。
なので、今日は山手線に乗ってこちらへ。

相変わらずの佇まいです。

イメージ 3

お店に入る前に自販機で注文を確定させます。

イメージ 1

今日は精を補充だねぇ

とろろせいろ ¥580

イメージ 2

「立喰」で括るのは失礼な様に思いますが・・・

そのジャンルで
「せいろ」を安心して注文できるお店の一つだと思っております。
(あくまでも個人の感想です。)

・・・あら!生たまご付きじゃん。チト苦手だけど、精を付けるにはこれですな。


イメージ 4
住所:東京都豊島区南大塚3-49-8

営業:11:00~15:30
   17:00~20:00
 (但し、土・祝日は通しで15:00まで)

定休日:日