今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

桃中軒:JR東海道線・沼津駅ホーム

1月30日(土)のこと。
三島駅で振られてこちらへ到着。
ほぉ~!! 創業明治24年・・・ですか。 
こちらの駅そば店はここの他に三島駅御殿場駅にもあるそうですな。

お店は上り下りのそれぞれにあります。ここは上りホーム。

イメージ 1

お昼を少し回った時間帯。

イメージ 2

選択肢はこれくらい(↑)でした。

天ぷらそば ¥350

イメージ 3

つゆ、やや甘めかな。
天ぷらはひらひらな形状ですがいいお味。
ネギがね細い、このタイプは初めてかも。しかもナルトも入ってます。

この一杯を作って、新たなつゆを追加投入。なので、次の電車から降りて来たお客さんは「暫し待て」状態。

ええ、こちらも美味しかった♪

静岡駅へ続きます。