今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

おにやんま 五反田店:山手線・五反田駅

久しぶりに冷たい雨の午前中でした。
さて、明日は大病院で検査の日。前日の昼と夜はうどんとかおかゆとかの消化の良いものにしなさいとのお達しでしたので、こちらへ。

そうですね、かなり前から存在は知っていたのですがご縁がなくって初訪。

イメージ 1

12時ちょい前の到着でしたが、5人目の列につきました。
相変わらずの人気ですな。

そうそう、食券を買ってから行列に付くんですよ。

イメージ 2


かけうどん ¥300

イメージ 3

なるほど、こうですか。
いい塩梅のおつゆ。
うどんは、それほど強いコシではなく、丁度いい感じ。
ええ、今日も美味しかった。♪