今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

うどん 丸香:半蔵門線/都営新宿線・神保町

実はね、CSS業務で何度か通りかかるこちらさん、気になってました。
・・・連食になるんですが、行列に付いちゃいました。

14:20頃、外行列約10名でしたでしょうか。


イメージ 1

「店内の写真撮影禁止」なんて書いてありますな。

イメージ 4 イメージ 5

初めてのお店は極力シンプルと決めていますんで「かけ」にすべきなんでしょうけど・・・わかめにしちゃいました。

わかめそば ¥540

あらら。。。
これじゃうどんさんが見えませんね。

イメージ 2

少し
平らげて
うどんさんを。

丸亀製麵とかはなまるに見られるほどの
太いめんではないですな。

イメージ 3

なるほど、こういった風味ですか。
おつゆもチョイとしょっぱ目で、好きですよ。
ええ、今日も美味しかった。♪