今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

鯛だしらーめん 聖龍:小田急・向ヶ丘遊園駅

朝からお天気は良かったんですが・・・昼すぎには多摩方面で雹が降った様です。
八王子方面の仲間が雹の洗礼を受けたんですって。。。まぁね、普段の行いがでますよね、こんな場合。

で、あっしは登戸あたりでお昼。ほぉ〜鯛だしでっか。

イメージ 1

イメージ 2

鯛出汁 醤油ラーメン 大盛り ¥790

イメージ 3

「鯛出汁」なるものが一般的ではないラーメン界ですよね。
スープを啜ります、サカナ風味のお味がふわっときます・・・が、力強さにはイマイチかな。この場合・・・塩味の薄口がいいのかも知れません。

縮れやや細めの麺。これはこれで好みです。
・・・大盛りは、やめときゃよかったな。
ええ、今日も美味しかった。♪

イメージ 4