今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

餃子と中華 豆点:東急東横線/大井町線・自由が丘駅

まとめて記録 10月1日(月)

台風24号が通り過ぎた週明けの月曜日、自由が丘方面でのお昼。
この界隈でお昼になることしきりですが、こちらさんは初めて。


イメージ 1

券売機で食券を買います。目指すボタンには「ラーメン/塩ラーメン」とあります。
お姉さんに「ラーメン」と告げますよ。
で、醤油ラーメンの登場になります。

ラーメン ¥650

イメージ 2

ほほおぉ。
シンプルなお姿でございますよ。好きですね、こんなの。
もちろん個々の好みですが、醤油が立ってます。

・・・写真には写ってませんが、お隣には本日の相方さんが鎮座しておりまして、餃子定食を発注しておりました。
で、ご飯半分と餃子2個&煮卵半分をお裾分け頂きました。
ので、完璧に摂取過多です。

ええ、今日も美味しかった。♪