今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そばいち 新宿駅南口改札内

この日は「飲み会」開催の予定でしたが、案の定の「緊急事態宣言」が発令されて敢えなく撃沈(つまり中止)。 自分も高齢者の仲間入りして久しいのですが・・・他のメンバー4人は更に先輩だから正しい決断ですな。

で、ならば消息不明の旧知を訪ねて見ようと思い立って、その帰り道。腹が減ってきたなぁとひとりごち・・・の先にこのお店。

ん?店名聞いた事あるなぁ、ここには無かったぞ、と思いつつ入店。
(後日調査した結果、秋葉原駅改札内で何度か入りました。)

f:id:taguchifamily:20210111150133j:plain

f:id:taguchifamily:20210111150103j:plain

 オーソドックスに「かき揚げ」を。


   かき揚げそば ¥460

f:id:taguchifamily:20210111145450j:plain

 シャキッとして、いい歯応えですな。

お蕎麦もスッキリしていていい塩梅の啜り具合。

ええ、今日も美味しかった。

 

 

関連ランキング:立ち食いそば | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅