今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

喜多方ラーメン坂内 錦糸町店

錦糸町界隈で業務遂行。
昼メシ・・・何にすっか!?と思案。相方もラーメン好きなのだが、煮干しがダメだときている。はてさて・・・

ならば無難なところで、ここ行くかとコチラさんへ。

スープの能書きにこう書かれております。

f:id:taguchifamily:20110820121359g:plain

  すっきりおいしいスープ
  豚骨の旨味だけを時間をかけてじっくり炊き出しました。
  毎日食べても飽きないあっさりしているのにコクがある透き通ったスープです。
  毎日店舗で仕込んでいます。

 高菜焼豚ご飯セット ¥1,020

f:id:taguchifamily:20220124132330j:plain

もちもちシコシコの「平打ち熟成多加水麺」と謳ってます。

その通りの麺をチュルチュルと啜り上げます、ウマイ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

ジジイには・・・ちょっと食い過ぎかも、だな。😅

 

関連ランキング:ラーメン | 錦糸町駅