今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

チョー久しぶりに、「京橋 恵み屋」さんへ。

こちらさんにお邪魔したのは・・・何と!9年も前の事。
お店の近辺には何度か行ってましたので九年前とは自分でも驚きです。十年一昔しとはよく言ったもんで、歳と共に時間の流れが早くなる様ですなぁ。😅

keneat.hatenablog.jp

店構えは変わりないですね。
お隣のラーメン屋さんの幟がチョイ邪魔。

正面から撮り直し。

変わらぬメニューの軒先き掲示
何より驚きは価格が九年前と一緒。

世界情勢やら何やらで物価が上昇気味の昨今ですが、頑張ってるんですなぁ

更科は「完売」、何だか注文の仕方も忘れてますワ。

調理場のお母さんにご指導を仰ぎ、どうにか「恵み蕎麦」を注文です。

恵み蕎麦(並盛り) ¥500

ぱっと見、並じゃぁ無いね、大盛りの感じですな。

・・・ブログ書きながらもヨダレが出てきちゃいますわ。つゆ良し、歯応えも良し、喉越しもGOOD。👌

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅