今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

十割そば 京橋 恵み屋:JR山手線・有楽町駅/有楽町線・銀座一丁目駅

鞄に忍ばせているMacBookAirのご機嫌が悪いので銀座のAppleStoreに行った帰り道です。
三度目ぐらいですか・・・一回目は こちら、ほぼ一年前です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3
品種?より「量」で値段がかわります。

何にするかな・・・注文は奥にあるカウンター内の奇麗なお母さんに口頭で伝達します。

やっぱりね、慣れてないと注文品の決定にもたつきます。
お盆に乗ったそばを持って外のカウンターに行きましたが・・・
わさびとネギを添えてくるのを忘れました。

まぁ~いっか。






恵みそば(並盛り) ¥500

イメージ 4

あ~♪、いい歯触りで喉越しもグッド。

住所:東京都中央区京橋3-4-3 (Yahoo!地図で見る。
営業:11:00~15:00 18:00~23:00
定休日:土日祝日