今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

らぁめん舎鈴 亀戸駅東口店:JR総武線・亀戸駅

今日のCSS業務はこっち方面。で、相方もそこそこラーメン好き。で、曰く・・・
通りに気になるラーメン屋があるようだけど行ってみない、と。

お!いいねぇ、行きましょか。

※ 店頭写真は撮り漏らし。末尾の「食べログ」ページからご確認ください。

なんだかね、記憶があるような無いような店名だな・・・
表のメニュー写真で飛びついたコレ。チリチリっぽくてやや幅広だし、好みだなこんなのは。

中華そば(並盛) ¥690

 

じゃ〜〜〜ん。デングリ返して麺リフトぉ!

 

こ・・・これは良いに決まってるぜ。一口啜って・・・ん〜〜ん・ん?

あっ、思い出した・・・神田で食べたぜ、コレ。

山形のケンちゃんラーメンをリスペクトしたとかのヤツだ。

keneat.hatenablog.jp

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:つけ麺 | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅