今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

野方ホープ 高田馬場店:JR山手線、東京メトロ東西線、西武新宿線・高田馬場駅

こんな所で昼時に当たることもある。
車を止める場所から商店街まではチョイと歩くことになるが・・・腹が減ってはイクサにならんからね、歩きます。

野方ホープ、聞き覚えがありますよ。

 1988年。環七ラーメン戦争の真っ只中、野方ホープは生まれました。
 環七ラーメン戦争と呼ばれる当時の熱狂ぶりは大変な物で、都心をぐるりと囲む
 環状七号線にはいくつものラーメン店が軒を連ね、多くの有名店が生まれました。
 (野方ホープのHPより)

相方から「ココがええで」と囁かれて2回目の入店。
1回目の時はオーソドックスに「醤油ラーメン」だったので、今日は冒険。

コレにしましたぜ。

 

トマトらーめん ¥980 ランチ時は、ごはん・大盛無料

トマトの風味もあって・・・なんと言いましょうか、その風味とチーズがいい感じに。

チョイと気をつけないとお洋服に跳ねますな。作業服だからいいけどね。

ええ、今日も美味しかった。♪

あ、接客もいい感じですよ。❤️

 

 

関連ランキング:ラーメン | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅