今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

中華そば 敦(あつし):JR常磐線・亀有駅

11時半過ぎにお店のすぐ隣の駐車場に到着。
間髪入れず、”早”ランチを決断!!(・・・なぁんて大袈裟なモンでもないけどね。)

 

先客一名のみ。

今日で三回目ほど、ほぼ一年おきに来ている勘定だわ。

と、言うことで今日はご飯ものを追加。昆布と白いご飯が魅力的に感じたんでね。

 

煮干しそば・醤油 ¥980+ミニ昆布ごはん ¥300

例によって、「煮干し」が冠になっている料理には煮干しがポツンと乗ります。

煮干し風味のスープと白いご飯に塩昆布・・・合うなぁ😍

すすり上げる麺に、これまた煮干し風味のスープが絡んで、言うことなしですわ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

関連ランキング:ラーメン | 亀有駅