今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

越後十日町そば がんぎ 三田店:JR山手線・田町駅

今日は「赤羽橋」に居ました。そう、東京タワーを見上げる交叉点です。
こちらのお蕎麦は、新潟名物「へぎ蕎麦」ですかね。

ホームページに製法の紹介が有ります。⇒ http://www.e-bento.co.jp/index.php

イメージ 1


カロリーも気になって・・・天ぷらジャンルを避けました。

椎茸・五目そば ¥500

イメージ 2

厨房で、ジッックリしっかりと茹で上げて作っています。
やや大きめの椎茸がドンブラコと入ってますな。
お蕎麦は・・・やはり、いつか食べた「へぎ蕎麦」の食感です。
良い悪いと言うのではなくて、実はこのタイプ苦手。
・・・何でなんだろかね??体質ですかね。啜り上げて行くから・・・かな?
夏の冷麦も量が多いとおんなじ「症状」に陥ります。

住所:東京都港区芝5-30-1 藤和芝コープ1F
営業:10:00~21:00
定休日:土日祝日



夜は・・・こんなモードに変身のようです。
垂涎!!

イメージ 3

イメージ 4


住所:東京都港区芝5-30-1 藤和芝コープ 1F
営業:10:00~21:00
定休日:土日祝