今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

自家製麺とインドカレーの店 よもだそば 銀座店:JR山手線・有楽町駅/余談 AppleStore

今日は朝から雨がシトシト♪の水曜日です。
銀座のAppleStoreに行った帰りに入りました。この界隈は昭和51年から昭和の終わりまで居ましたんで庭みたいなもんです。(注:地理だけです。)

イメージ 1


イメージ 3 イメージ 4

ぱっと目に入ったのが「とろろ昆布」・・・好きなんですわ。

山盛りとろろ昆布そば ¥360

イメージ 2

いいお姿ですよ、今日も綺麗に写ってくれましたなぁ。
お蕎麦・・・あ~、こんな色合いでしたね、よもだのそば。つゆも濃いめ(だと思います)で好みです。
とろろ昆布のとろみと相まって、するするっとお蕎麦を啜り上げました。
あ~、今日も美味しかった♪

住所:東京都中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル1F
営業:7:00~22:30
定休日:年中無休



どうもここのところ、おさぼり用に持ち歩いているMacBookAirが起動すると画面がジャミ付いてウマく無いんです。で、AppleStoreへ。
入院して検査だそうです、今日は持ち帰りました、後日ですね。
ついでにいくつかの質問・・・

Safariって固まるんですが、そんなもんですか?」→ WiFiルータの問題でしょう。
以前に質問した時は、『アップグレードを待つしかないです』と聞いたんですけどね・・・まぁいいか。自宅ではAppleのルータ使ってるんですけどね、同じな気がします・・・大人なのでそんな事は言いませんでしたけどね。

「AppleStore内のWi-Fiだと楽天ブログに繋がらないのですが」→ AppleStore側で弾いてるんだと思います。不適切な内容のものに繋がる恐れが有るのではないでしょうか。中国ではFacebookに繋がりませんよ、そんな感じ。
だそうです。あらら、そうなんですって。