今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

きらく蕎麦おがわ:JR総武線/都営浅草線・浅草橋駅

金曜日ですね。暑~い一週間が過ぎてゆきます・・・
来週も暑いんでしょうかね。

今日は浅草橋、だいぶ前に通りすがりさんから教えてもらいました。

入り口は二手。
写真左は大通り(江戸通り)に面した入り口。右は、総武線の高架沿いの通りに面した入り口。つまり・・・店内はL字形のカウンターになってます。


イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3
シンプルなメニューですね。
ぜんぶ入りで500円ですか、お得かな・・・でも、全部は食えないな。



















かき揚げそば(温)¥400 おにぎり ¥100

イメージ 4

何を焦ったのか・・・ボケボケなので、小さい画像を貼付けます。

酸味の利いた汁ですね。
暑い日はこんな味付けが食欲をそそります。
おにぎりをお供に、今日も美味しかった♪
お父さんとお母さんでしょうかね・・・お父さん、元気よかったな。

住所:東京都台東区浅草橋1-9-11  (Yahoo!地図で見る
営業:7:00~15:00 (夕方からは「串揚げ屋」に変身するようです。)
定休日:日祝