今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

珍来梅島店:東武スカイツリーライン・梅島駅

「珍来」のらーめんは、シンプルな見掛けですが麺もスープもとても好きなラーメンです。
※ 店舗展開はホームページがありますのでこちらでどうぞ。
大体は『五反野駅前店』へ行くのですが・・・今日は、珍来総本店の直営店はどんなもんじゃろかと少し足を延ばしました、梅島店です。

イメージ 1

イメージ 2

なるほど、心をあったかくするですか。で、店主も懐があたたかくなるってなことですな、ええ、それが全うな商いってもんでっせ。
なんてね・・・茶化しちゃいけませんな、反省   

らーめん ¥500

イメージ 3

いつも行く五反野駅前店とは、まず・・・器が違いますね、まぁどうでも良い事ですけどね。
で、見た目ね・・・ほぼ一緒か、ひいき目で五反野駅前店が良いかな。
スープは同じ香りと味だと感じます。
麺そのものは同じのようです。が、茹で具合がやはり違いますね。うむむ、ちょいと茹で加減は固めでした。
久し振りに珍来のラーメン、美味しかった♪

住所:東京都足立区梅田7-34-13 マルマンプルニエマンション
営業:11:00~翌朝5:00
定休日:無し