今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

鈴家:JR総武線・市川駅

今日も気温が高い一日です、上着なぞ着てられないので手提げ袋に入れて持ち歩く日々です。
で、今日も通りすがりさんから教わったお店です。
市川駅の南口を出て左手のビルの二階にありました。やや分かりづらい。

通路側の入り口(左の写真)とバルコニー側通路からの入り口(右の写真)
イメージ 1 イメージ 2

メニューはざっとこんな感じ。

イメージ 3

入店は通路側の入り口から。入って目の前に「ごぼう天」がデンとありましたんでね勢いづいていっちゃいました。ね、何事も勢いというか、ものの弾みってのがありますから、そこを大事にしなくっちゃね。・・・嫁貰った時もそうだったなぁ。

かけそば ¥250 ごぼう天 ¥100  計 ¥350

イメージ 4

おお、ネギが刻んでありますね。ごぼうににんじんさんが混じってますよ。
いい歯応えです♪
おつゆね、透明っぽいです。優しい塩梅ですが、しっかりとした味わい・・・うまく言えませんけど、蕎麦も合わせて美味しかったわ♪

イメージ 5
住所:千葉県市川市市川南1-1-16
営業:???
定休日:???

※ 右の案内写真、右下隅をクリックするとかなりデカくなります。