今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

神楽坂そば:JR中央線・飯田橋駅

「去年今年貫く棒の如きもの」(虚子)
色々と解釈がある様ですね。で、ワタシは・・・年が明けたとか言うけど、なぁ~んも変わりがないのよ、てな具合に思ってます。

と、言う事で今日は近場のこちら。

イメージ 1

イメージ 2

チョイと写りの悪いメニューですがご免遊ばせ。

特段の変わりもアリマセンが、この正月休みで若干体重が増えたので、
揚げ物回避。

路麺さんで揚げ物を回避すると、食べるものが無くなっちゃいますよね。
ワカメの他には、ほうれん草とか玉子ですかね。

まぁ、それを回避する事が間違いなんでしょうけどね。



わかめそば ¥340

イメージ 3

チョイと濃い目のおつゆが好きです。
今日も美味しかった♪

住所:東京都新宿区神楽坂1-14
営業:6:00~17:30(土曜は 15:00終了)
定休日:日、祝日



過去記事 2012/7/7 2013/2/15 2013/5/20