今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ジャポネ:JR山手線/有楽町線・有楽町駅

今日は有楽町に居りましてね、この間早朝に線路際で火事になったパチンコ屋さんなんぞも観て・・・ええ、野次馬ですわ。

さて、安心して揚げ物付き路麺!!と行こうかと思ったんですが、チョイと覗いたら・・・まぁ、許容出来るギリギリの並びだったのでこちらに。

イメージ 1

相変わらずの人気ですな。

ロメスパとは関係ないですが、満座の並びの中でiPhone5Sかざして写真を撮ろうとすると「パシャリ!!」とかなり大きな音が出るんですよね。
以前使っていたiPhone4Sは海外製だったので無音で撮れたんです。なので、音の出ないアプリカメラを使ってますが、これだと手振れの餌食ですわ。
(↑)かなりブレてぼけてます。(↓)同じですが、息を止めて写せばこれくらいにはなります。

ジャリコ(醤油味 大) ¥700

イメージ 2

・・・あ~~美味かった♪

住所:東京都中央区銀座西2-2 銀座INZ3 1F(一番東京駅寄り) (Yahoo!地図で見る。
営業:10:30~20:00(但し、土曜日は16:00まで)
定休日:日曜、祝日