今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

爽亭:JR山手線・上野駅

今日は土曜日、三連休の中日。昨日と打って変わって暖かかったですね。
丁度上野駅だったんで、こちらへ。

NRE系かどうかを確認して券売機プッシュ!!

イメージ 1

この時期でもやってますよ「のせ放題」

イメージ 2

のせ放題そば(かけ+) ¥410 春菊、ごぼう

イメージ 3

食券買って、カウンターに置いてある「のせ注文票」にレ点を記入して一緒に出します。
「二種ですね」と確認がきます。

いやいや、これ位が丁度美味しく平らげられますな。


イメージ 4

営業:平日 6:30~22:30
   土曜 7:00~21:00
   休日 7:00~21:00

「営業承認票」が偶然写ってました。
営業者は「㈱ジャパントラベルサーヴィス」ですな・・・知りませんですけど。
ただね、承認期間が今月一杯ですよ。その後はまさかNREぢゃないでしょうな。