今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立喰いそば 鈴しげ:JR常磐線・亀有駅

日曜日です。
・・・曜日が分らなくなる寸前ですわ、もうじきですな・・・もうろくジジイ。

そうは許すまじと、チャリ で向かいました。再開後、お初です。

イメージ 1

春菊天そば ¥390

【画像!? ありません 】

春菊天はカラリと揚がっていて・・・美味かったですな。
蕎麦はビニル袋に入っているものを都度取り出して茹でてました。
ええ、今日も美味しかった♪

イメージ 2
住所:東京都葛飾区亀有5-44-5
営業:6:00~20:00
定休日:火曜日




そう言えば、昨日から天気予報は言ってましたね。関東地方は午後辺りから上空に寒気が流れ込み、大気の状態が不安定になって荒れるって。

チャリで亀有へ向かっている最中にその事を思い出しましてね、空を見上げたら・・・黒い雲が迫ってるではありませんか、キャーですわ。(下図左の状態)

慌てて蕎麦を頂いて・・・パチリと写した積もりが、無いんですね写真が。前にもそんなことがあった様な気がします・・・iPhoneの欠陥だな←言いがかりです。

で、帰りをそこそこに急いでペタルを回しましたが途中の風呂屋で降られました。(下図中央の状態)

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

いやはや、久し振りに自転車を目一杯漕ぎました。
・・・両腕、腹筋、太ももの筋肉を結構使うんですねぇ、有ればのはなしですけど。イメージ 6