今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 栄ごん:東西線・浦安駅からかなり歩く

東京メトロ東西線浦安駅とJR京葉線新浦安駅のほぼ中間地点で葛西橋通りに面したお店。

イメージ 1

梅が咲いてる時期は風情があっていいだろうね。(↑)

店内も年季が入ってます。(↓)でも、5月から店舗建替えのため来年2月上旬までお休みするそうです。

イメージ 2

昼酒でもと思ったりもしたんですが、相方は車の運転なのでね・・・ご遠慮。
もっとも、メニューには載ってないし。

イメージ 4 イメージ 3

おおもりせいろ ¥1000

イメージ 5

意外とスムーズに出されました。
いやいや、美味いわ♪
つゆも・・・味なやつ! ♡

デザートに、そばまんじゅう(二つで¥650)

イメージ 6

たまにはいいでしょ。

住所:千葉県浦安市猫実1-21-36
営業:11:00~15:00
定休日:土日祝