今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

七穀ラーメン本店:東武スカイツリーライン・小菅駅

今日は朝方は曇ってましたけど、いいお天気になりました。
久々に自転車を引っ張り出して・・・荒川河川を少し走行。

帰り道、思い出してこちらで昼飯。(初回は、2013/2/6
ラーメン屋になる前は路麺そば屋だった。

イメージ 1

ご夫婦でしょうか、お二人で回してます。
最初に入ったときよりは店内ポスターが多くなってますな。外側も賑やか・・・。

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4

なぜだか・・・七穀じゃなくて普通のラーメンのセットにしちゃいました。

本日のランチ(ラーメン+しらす丼セット) ¥900

イメージ 5

開店して一年とちょい、でしょうか・・・発展途上ですね。
頑張って下さい。

今日は、月曜日。
勘定済ませた時に頂いた「サービス券」を見ると、月曜日定休と
書かれているんですけどネ・・・まぁ、いいか。

住所:東京都足立区足立2-47-2
営業:???
定休日:月曜日 ?