今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

ラーメン専門店 小春:東武スカイツリーライン・五反野駅

この地に移って来たのは昭和60年の春だったと思う、もう30年ほども昔の事。
その頃に既にあったのかどうかは定かではないけど、ずぅ~っと「行かねば」と思い続けてきたお店。

30年の思いがようやく叶った・・・夜でした。初夜 イメージ 3

イメージ 2

ご夫婦でやってらっしゃるのでしょうかね。深夜の終電を降りてから少し歩いて入店でしたが・・・結構なお客さんが居られました。

ラーメン ¥500

イメージ 1

なるほど、こうゆうお味でしたか。
ええ、かつてはこんな風情のラーメンでしたねぇ。
飲んだあとは・・・これが美味いんですよ♪

・・・太るな。

店舗情報は、Yahooロコでどうぞ。