今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば助:銀座線・稲荷町駅

今日はどんよりと曇り空の東京でしたね。
だんだん・・・曜日の区別がつかなくなってきた今日この頃・・・

都バスの旅で、浅草へ出て上野方面に歩きました、何度か歩いてる道筋です。
路麺、ありますね。

イメージ 4
ン!?記憶がありますよ、建物とその外壁。
我がブログを家探ししました、2012/7/25 「まついち」の記録。⇒ こちら





なるほど、お店は変遷してますな。

イメージ 1

もそっと・・・
近う寄ってみますかね

イメージ 2

メニューは豊富ですよ。でも、ジジイはオーソドックスな品を・・・
500円玉を入れて、ボタンを押して・・・あ、待ってもお釣りは無しか。

天ぷらそば ¥500

イメージ 3

おつゆは「究極の塩だし」と謳ってます。
おそばはモッチリ感です。
お兄さんお二人で回してました。
・・・お味の嗜好は色々ありますからね、一概な事は言えません。
醤油のたったお汁が欲しくなりました、ハイ♪

住所:東京都台東区松が谷1-4-6
営業:[月~金] 24時間 [土・日・祝] 11:00~18:00
定休日:無し