今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

神楽坂そば:JR中央線・飯田橋駅

二月って、こんなにも気温が上がり下がりしてましたっけね 
長年生きてきましたが・・・あはは、記憶にありませんな、って言うか。。。
記憶メモリー揮発中。

この日も寒い日でした。
飯田橋で飲み会なのでこちらへ。

イメージ 1

昼時を大きく外してましたんで、前客無し。
お母さんがお一人で店番でしたな。

イメージ 2

コロッケそば ¥380

イメージ 3

あ~♪ このお汁の塩梅・・・好きなんですよね、少し濃いめ。
お母さんと「今日は寒いですねぇ」とかのお話もできてあたたかくなりましたよ。
ええ、今日も美味しかった♪

住所:東京都新宿区神楽坂1-14
営業:6:00~17:30(土曜は 15:00終了)
定休日:日、祝日