今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

WEST(ウエスト)東寺山店:千葉市

東京はいよいよ桜本番ですね。

靖国神社の桜です。ええ、KJRの基地が神社内にありますので、朝夕は花見です。♪

イメージ 1

で、今日は千葉方面。千葉市内でお昼の時間帯でした。

イメージ 2

いわゆる・・・ドライブインタイプのうどん・そば店ですな。
相方に勧められました。

イメージ 3

一玉から三玉までが同じ値段だそうです。相方は三玉を注文しました・・・
ええ、かなりのボリュームでした。

盛りそば(2玉) ¥570

イメージ 4

気温も上がってくると、シンプルに冷たいお蕎麦がいいですなぁ。
今日も美味しかった。

そうそう、このお店の本店は福岡なんですってね。

住所:千葉県千葉市若葉区東寺山町573-8
営業:11:00~24:00
定休日:無休