今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立食蕎麦処 おか田:日比谷線・小伝馬町駅

イメージ 5

実は、こちらさんに行こうと心に決めて出かけたのですが・・・(→)

『しばらく休業』ですと。
















で、連食二軒目予定だったこちらが「繰り上げ」になりました。イメージ 6
春日から移転して来られましたね。(そのお店記録

まぁ、なんとも小綺麗なお店なんでしょうか。

イメージ 1

お値段も・・・パワーアップってとこですな。

イメージ 2

春菊天そば ¥420

イメージ 3

イメージ 4
いやいや、なかなか優しいツユ。
お蕎麦は、茹で立てでしたな。

春菊天、カケラまで丁寧にトッピングして頂きましたよ。

ね、どうして路麺ってこんなに美味しいのでしょうね。
ええ、今日も美味しかった♪