今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

韓国料理 豚愛(どんさらん):JR山手線・駒込駅

3月23日(水)のCSS業務でのランチ。
危うく食いっぱぐれるとこでした、先輩お気に入りのお店。

正直言うと、韓国料理は苦手でしたので自分から足を向けることは無かったです。

イメージ 1

ランチセット、確か・・・「タッケジャン」だったと思います。
カクテキ、もやし、大根の漬物小鉢が付きます。おかわり「可」だそうで、おかわりしました。

イメージ 2

このカクテキ、美味しかったなぁ。

タッケジャン ¥850 (ランチ)

イメージ 3

韓国料理は苦手・・・でしたが、これわぁ〜あ、美味かった。
うどんが入ってまっせ。
辛そうですが、程よく辛い。

札幌のスープカレーを食べる要領でご飯を食べると、うん!チョー美味いわ。
ええ、今日も美味しかった♪