今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

濃麺 海月:総武本線・東千葉駅

天気予報のお達しによれば・・・本日の東京地方は、気温21度、湿度35% 春爛漫な日和になるとのことだった。

実際は、夏に近い日差しで、思わず「夏バテ」と言うフレーズを思い浮かべてしまった日中でした。

で、そんな中、今日は千葉方面。
相方の弁によれば「時々通りかかって見るけど、いつも行列だ、気になる!!」とのことでこちら。

イメージ 1

イメージ 2

煮干しの風味は嫌いでは無いジャンル。
是非、濃い煮干し風味を食したい 

煮干濃麺HV ¥800

イメージ 3

トッピングには、炙ったチャシューと鶏肉の云々ですかね。
それに海苔(岩海苔かな)と刻んだ玉ねぎですかな。
麺は、ストレートで中ぐらいより若干細い感じでしたか。
やや硬めの茹で上げ。
スープ・・・トロリとした具合で、煮干し風味。

ええ、今日も美味しかった。♪


イメージ 4