今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

スパゲッティ ジャポネ:山手線・有楽町駅、東京メトロ・銀座駅

北海道や日本海側の方々には申し訳ない程の快晴な東京地方でした。
久々に「東京・銀座」
・・・まぁね、昭和時代の後半には勤め先がここでしたから珍しい場所でもないのですが、懐かしいのは間違いなしデス。

で、こちらさんの久々に。

イメージ 1

あいも変わらぬ行列をこなしての着座でした。
やはり、安い、美味い!・・・なのが受けているのでしょうな。

イメージ 2

ジジイには少し多いかなとも思ったのですが、ジャンボつまり大盛りを。

ジャリコ(ジャンボ) ¥750

イメージ 3

いやぁ〜
美味いわ。
緑の野菜、小松菜なのでしょうか、これとトマト・・・
太いスマゲッティに絡む醤油の風味と味わい。
ええ、今日も美味しかった。♪