今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

たいめいけん:東京メトロ東西線・日本橋駅

まとめて記録 10月3日(水)

この日のCSS業務はシフトによりお休み。

そしたら・・・誰やらが「美味いものが喰いたい!」と念仏のように唱え始めたので昔を思い出してこちらさんへ。

お店の佇まいは変わらないですね。いまんとこ。

イメージ 1

帰り際に店先を写しましたが、入店時はずらっと行列で平日にも関わらず30〜40分待ち。繁盛ですなぁ。

イメージ 2

お目当の「オムライス」です。
元来が田舎もんですので、TVとか雑誌に紹介されていると・・・
有難く思うんですな、あはは。イメージ 4

オムライス ¥1700

イメージ 3

あ、美味いですな。
やっぱり都会の食い物は垢抜けてますわ。
ええ、今日も美味しかった。♪



ちなみに、正面右横手には「らーめんコーナー」があります。
・・・今度はここだな。
イメージ 5