今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

甘味 かどや:東武大師線・西新井大師前駅

超大型連休の初日。
何のあてもなしの10連休ですが・・・今日は西新井大師境内の「ぼたん苑」を観に行きました。

その折のお昼、相当前に一度お邪魔してますなぁ。(懐)
「甘味」とありますが、うどん、焼きそば、中華そばのメニューもあります。

イメージ 1

かなり・・・レトロになってしまったショーケース

イメージ 4

あぁ〜、昔はこんなんがモダンでした・・・か。
各テーブルに灰皿が備え付けられています。

イメージ 2

イメージ 3

では、中華そばを。。。ん!?こっち(↑)は「ラーメン」って書いてますね。

中華そば ¥500

イメージ 5

おお!!
チョ〜〜シンプルなお姿です。
(あら、ショーケースには海苔が乗っかってますけど・・・いいですけどね。)
こんなのは、そろそろ巷では見られなくなってきました。
でもまぁ、ええ、今日も美味しかった。♪