今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

十年の歳月を経て再訪「共楽」:東京・銀座

芸術の秋、

書道展の鑑賞に銀座の紙パルプ会館へ。ええ、この部門結構造詣が深いんですよ・・・って、ウソです。😆 

 

そこに向かう途中、腹ごしらえしなきゃなぁと思いつつ、銀座の馬券売場近辺へ来た時ハタ!と思い出しました。たしか、この辺りにあったよな・・・と。

 

kentadiary.hatenablog.jp

十年の時を経てましたな。

f:id:taguchifamily:20201024134309j:plain

 

 

中華そば ¥800

f:id:taguchifamily:20201024133442j:plain

十年と言う歳月は、お店の建物も変えましたね。おそらく・・・お店の経営陣も変わっているんじゃないでしょうか、と勝手に思い込んで居たら、違う様だ。代が変わっただけの様でした。

なるほど、麺を啜りあげた時にふわっとくる煮干しの風味は昔のままのだわ。

ええ、今日も美味しかった。♪

関連ランキング:ラーメン | 銀座一丁目駅東銀座駅銀座駅