今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

定期巡回「一由」:JR常磐線・日暮里駅

今日のお仕事はお休み。
ですが、いつもの薬を貰いに市ヶ谷へ行った帰り道の定期巡回。

ここのところテレビとかで紹介されたせいか、一層の混み具合ですな。

ただ、今日はイマイチ客捌きが渋滞気味・・・ではなくで大渋滞。
厨房内に何人か居るのに、作業の分担ができないんですね、とゆうか分担しないのがルールなんでしょうか。
「そこんとこはオレの仕事じゃないしぃ」ってな感じ。

この体勢が続くと危ういことになりますな。

メニューはいつものコレ。

 

紅生姜天そば ¥380

・・・まぁ、手際の悪さは今回は棚に上げておきますが

ええ、今日も美味しかった、デス。

 

関連ランキング:立ち食いそば | 日暮里駅西日暮里駅三河島駅