今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

もちもちの木 川越店:JR川越線/東武東上線・川越駅、西武新宿線・本川越駅 いずれもやや遠い

今日は久しぶりに川越方面へ。お昼を何処にしようか・・・と思案。

おっ、そうだここへ行ってみよう、昔むかし大久保にあったお店に行ったことを思い出した。10年も前のことだぜ。

店内はラーメン屋ってな雰囲気とはチョイと違うな。
イカラだわ。

で、メニューをあさって・・・と。「数量限定」かぁ、うん、これにしよう!

相方は同じく数量限定を謳う「塩ラーメン(帆立風味)」にした。

6月6日 海老そば ¥880 (数量限定)

 

 

ひえ〜〜スープがアッチッチだ。郷ひろみの歌声が聞こえてきそう。
そう言えば、大久保で食べた時もこんな感想を持ったもんだ。

お店の説明書きには「アッチッチ」が売りだと書かれています。相方も熱いけどスープが旨いとのお言葉、この店を唆(そそのか)して良かった、ヨカッタ。

ええ、今日も美味しかった。♪

 

 

*** 行った記録のみ ***

8月1日 みそつけ麺 ¥840

 

 

関連ランキング:ラーメン | 川越駅川越市駅