今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

幸寿司:JR山手線・高田馬場駅

24日のお昼でした。
※ 噂の東京グルメ 美味しい立食いそば屋編 P-74

この本の「巻頭」を飾る三店舗の内の一つ。
看板は寿司。明るい間は立食いのそば屋だそうです。
寿司屋は父、そば屋は「私」の娘さん・・・もうお孫さんが沢山(本の紹介では12人)居られるそうです。


イメージ 1

一番人気のメニューです。

天ぷらそば ¥380

イメージ 2

汁(つゆ)は見た感じは濃そうです、が・・・優しい味なんですね。
(ボクにとってはやや不満ではありますけど。)
蕎麦麺・・・モッサリです。でも、これがいい場合もあるんです。
これは良いです。


住所:東京都新宿区高田馬場2-19-6
営業:6:30~13:30
定休日:日曜、祝日





ええ、案の定・・・ややお腹は「不満」だったようです。
池袋駅構内の「どん兵衛」です。

イメージ 3 イメージ 4