今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

立食そば とんがらし:JR中央線・水道橋駅

いつだったかはもう忘れたけど、テレビで紹介されていたお店。

今日、思い出して行ってきました。

丁度お昼時の到着です。

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
外にお客があふれていなかったので・・・ホッとしたんですが・・・いやはや、中に並んで待ってました。

この手のお店、注文が独特なんですね、ここはカウンターのお母さんが訊ねてきたら「答え」ます。基本的には、トッピングとなる品を伝えて、そばとかうどんを指定します。

揚げ物は、すべて注文を受けてから奥の揚げ場でお父さん?が揚げ始めます。
なので、少々時間が掛かりますね。



なす天そば ¥240+¥150 = ¥390

勝手がイマイチ飲み込めず・・・カロリー控えめのものをと思い、これにしたんですがねぇ~

あまりにもデカイ「なす天」が・・・しかも四切れも・・・乗っけられたんで、ビックラです。
 
 
イメージ 4
口の中・・・火傷です。
でも、火の車の我が財布には優しいお値段です。
 

イメージ 5

住所:千代田区三崎町3-2-10
    池本ビル1F
 
営業:月~金曜 11:00~16:00
   土、祝日 11:15頃~14:30