今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

【休業中】肉つけ蕎麦の店 南蛮渡来:JR中央線・飯田橋駅

2013/2/13 の追記です。

イメージ 4




※ 噂の東京グルメ 美味しい立食いそば屋編 P-120


「噂の東京グルメ 美味しい立食いそば屋編」のお店巡りは、このお店で最後となりました。
ここは「飯田橋」です。

この界隈は、もう少し若い頃には毎日の様に飲み歩いていた街です。
まぁ、そうは言ってもそう沢山のお店は無かったですけどね。

その頃からみると、お店の看板も随分と変化してます。
このお店・・・あったかな??

イメージ 3



イメージ 1
メニュー
「肉つけ」が名物だと言ってますので、これにしましょう。











名物 肉つけそば ¥680

イメージ 2

蕎麦は「田舎蕎麦」・・・太めでしっかりしてます。もぐもぐ、ムシャムシャと食べ進みますが、量があります。茹で上がり330gだそうです。
お肉も牛肉(豚もかな?)と鶏肉の併せ盛りがっさりと乗っかってます。
つけ汁、実は記憶が飛んでます(思い出せません!?)
でもまぁ、美味しく頂きました、ハイ!


住所:東京都千代田区富士見2-2-9
営業:11:00~22:00(土曜日は17:00まで)
定休日:日曜日、祝日