今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

あさま:京浜急行・平和島駅

今日も「蕎麦道なび」のお世話になりました。

大森には、昭和51年から60年まで住んでました。ほとんどはJR大森駅を使ってましたが、たまにはこの平和島駅も使ってましたので「懐かしい」デス。

そんな頃にこのお店があったのかどうか??記憶にないですね。

イメージ 1

なかなか賑やかなメニューです。きしめんも有るのには驚きました。

イメージ 2

住所:京浜急行平和島駅改札出たところ。
営業:(不明)

ごぼう天そば ¥300

イメージ 3



イメージ 4
歯ごたえのいいゴボウ天、
美味いですわ。

で、
駅の周りを歩いて回ったら・・
何軒か立食いそば屋さんがあるんですね。

この「泉川」ってお店、
その頃入った事があるんです。











因に「平和島駅」、
近くには平和島モーターボート場があります。ギャンブラーがたむろする日があります。
かつては「特急」停車駅だったんですが・・・最近では、朝晩の通勤タイムを除くと各駅停車しか止まりません。時の流れを感じますね。