今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

天かめ:JR中央線・飯田橋

今年の「初出」
とは言っても、稼働している企業は・・・少ない気がします。

飯田橋でした。
路麺ファンに高い評価の九段下「むさしの」に向かうか、新小川町「稲浪」に向かうか・・・

ささ「稲浪」へ行かう。
が、まだ休みだった。


なので、途中のこちらに。勿論「蕎麦道アプリ」のケビン師匠も評価しているお店です。

イメージ 1

店先も、店内も小綺麗 にしています、いいですね。

イメージ 2


かきあげより10円お高い春菊天にしましたよ。

春菊天そば ¥340

イメージ 3

蕎麦はタイマーを使ってじっくりと茹で上げです。
細い蕎麦ですな。
つゆは、甘みを感じましたが濃いお味で美味しかった♪

住所:東京都新宿区新小川町1-17 三輪田ビル1F (大きな地図で見る。「食べログ」で見る
営業:???(2013/1/4は開いてました)



イメージ 4