今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

そば処 むさしの:東武東上線・下赤塚駅北口

今日も東京はいいお天気です。寒いけど・・・
なので、ネットで高評価のここに足を運びました。

イメージ 1

駅の改札出ると、目の前に・・・名前は思い出せませんが、別のお店がありますからお気を付け下さいな。ボクは危うく自販機にコイン投入直前に気付きましたけど。

 この店構えですよ。

春菊天そば ¥400

イメージ 2

麺の茹で加減とかそばつゆの濃さをリクエスト出来る様です、黙って「そば」とだけ申し上げましたけどね。

蕎麦はタイマーセットして、じっくりと茹で上げておりました。細めですが、何となく噛み応えのあるお蕎麦です。
そばつゆは、やや甘い感じ・・・やや、です。目の前に、濃いつゆを望むならコレを足せと言わんばかりに「濃い味用そばつゆ」が置いてありました。
もちろん、美味しく頂きました♪

住所:東京都板橋区赤塚2-2-4 (食べログで見る。
営業:6:30~23:00
定休日:無休