今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

山田製麺所 本店:東京メトロ日比谷線・入谷駅

イメージ 1今日は暖かかったですね。

なので、風邪は治ったかな?
と思ったんですが・・・養生してる様です。
風邪は万病の元って言いますから充分に養生して下さい。

そんな訳で次なる策を求めて
トボトボ、じゃなくて
せっせと歩きました。
何せ、陽気がいいもんでね。





道中、梅や桜ですなぁ。  

イメージ 2


イメージ 3


着きましたぜ。

イメージ 4

春菊天そば ¥380

イメージ 5

ほんの半日程度の「過去」なんですが・・・この他にどんな揚げ物があったのか?景色が思い出せませんわ、ヤバいかもです。ええ、もっともっと前の事は思い出せますよ。

そば、ん~ん・・・芯が有る様な感じですが噛むとニチャリ感があります、啜り上げるには邪魔かな。でも、こんな風味が新鮮な立喰いそばの証しなんでしょうか。
そばつゆ、完飲でした。
これから徐々に春めいて来るんでしょうね、春よ来い 

住所:東京都台東区北上野2-17-7
営業:7:30~18:00 (土曜日は14:00まで)
定休日:日曜、祝日