今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

スタンドそば 野むら:JR山手線・秋葉原駅からやや歩く

イメージ 1今日はコートを着て歩くと、汗ばむ位の陽気です。
・・・それに、やけにクシャミがでます。

田舎者生まれ育ちなので、まだ花粉症は発症していなかったんですが、いよいよかな。

いいお天気の中を少々歩きましたぜ。





今日はここ。

イメージ 2

イメージ 3
立派な高層ビルの一階にお店を構えてます。
再開発時の地権者さんなのでしょうかね、分かりませんけど。

メニューも豊富です。

オトーさんとおばチャンとおじサンの三人体制でした。
(注:それぞれのご関係は分かりません。)

それにしても、オトーさん元気良かったですよ、大きな声だしてお客をお出迎えしてお送りしてました。




春菊天そば ¥380

イメージ 4

「ネギ入れますか?」って必ず聞かれる様ですね。
「入れます」と返事。

春菊天・・・丼イッパイの大きさ!!
でも、薄く揚げてあるので美味い具合にそばつゆに馴染んでいきますわ。
そば・・・ええ、ややもっさり感なんですが、最近こんな食感が好きになってきてます♪
そばつゆね、黒くって見た目がやや濃いかな、でもこれもいいですわ。
いやいや、美味しかった♪

住所:東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー1F  (Yahoo!地図で見る
営業:6:00~19:00
定休日:日曜日、祝日