今日も美味しかった♪

主に立ち食いそばの記録

かまくらそば 大船店:JR東海道線・大船駅改札内

今日は、昨日と比べればやや暖かい日中です。
そんな中、大船駅です。

イメージ 3

お昼の時間帯ジャストなんで、結構な混み具合でした。
お店を切り盛りしているのは元気一杯なおばちゃま達、客との掛け合いもテンポがよろしいですな。

イメージ 1


春菊天そば ¥430

イメージ 2

蕎麦は「生めん使用で茹でたてを提供・・・」と謳ってます、やや細め。
つゆは、ボクにとってはやや甘い感想ですが、春菊天のころもが美味い具合につゆに溶けていきます、飲み干しました。

ただね・・・お昼稼ぎ時だからしかたがないのでしょうが、蕎麦すするカウンターが狭くってね、ブロイラーがえさ箱に犇めきあう図を想像してしまいましたわ。
・・・お昼のダークダックス状態とまでは言いませんけど。


営業:7:00~23:00 但し、日祝は8:00~22:00
定休日:無休